« 『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』感想 | トップページ | エヴァンゲリヲン新劇場版<破>の感想のようなもの »

2009.07.04

Y150<開港博>BATON(バトン)第3章が繰り上げ上映

Y150<開港博>未来シアターで上映中の『BATON(バトン)』が予定を変更して7/3(金)から夜間に限り第3章の繰り上げ上映を始めたようです。はじまりの森で配っていたチラシに書いてありましたし、今見たら公式サイトでも告知されてますね。当初の予定では第3章は7/11(土)からの上映予定でした。

やはり毎回2400円を払って見なければいけないことへの苦情とかがあったのでしょうかね。続けて見れば1回分の入場料で済むし、夜間割引を使えば半額で見れますからね。この調子だと7/11以降には第1章と第2章の再上映もありそうですなあ。で、別個に見た人から苦情が出る、ってことにならなければよいですが。

また、近日中に『BATON』DVDをトゥモローパーク内スリーエフで先行発売するそうです。2940円。一般発売は10/27からだそうです。

未来シアター『BATON』第3章~7/3(金)より夜間先行上映開始! (Y150公式サイト:2009.07.01)

|

« 『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』感想 | トップページ | エヴァンゲリヲン新劇場版<破>の感想のようなもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15973/45539621

この記事へのトラックバック一覧です: Y150<開港博>BATON(バトン)第3章が繰り上げ上映:

« 『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』感想 | トップページ | エヴァンゲリヲン新劇場版<破>の感想のようなもの »