« 『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』感想 | トップページ | 大岡川の桜を見てきました<弘明寺〜桜木町> »

2009.04.01

『イエスマン“YES”は人生のパスワード』感想

イエスマン“YES”は人生のパスワード』を観てきました。笑わせてもらいました。ジム・キャリーは面白いですねえ。無駄にかっこいい。ズーイー(ゾーイ?)・デシャネルもよかった。スリーハンドレッドやハリポタの映画ネタも笑えた。ジム・キャリーとズーイー(ゾーイ?)・デシャネルのロマンスもいい感だし、上司や友達のキャラもしっかりしてる。それにテレンス・スタンプの贅沢な使い方!それでいてメッセージ(と言えば大袈裟だが)性も備えている。

実際の体験を元にした原作があるらしいけど、確かに“NOー!”と言ってネガティブになっていくよりは“YES!”と言って前進してく方が道は拓けそうだよね。などということも思わせてくれる楽しいコメディ映画でした。

|

« 『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』感想 | トップページ | 大岡川の桜を見てきました<弘明寺〜桜木町> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15973/44526513

この記事へのトラックバック一覧です: 『イエスマン“YES”は人生のパスワード』感想:

« 『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』感想 | トップページ | 大岡川の桜を見てきました<弘明寺〜桜木町> »