« <ラ・マシン>プレイベント2日目〜2009.04.17 遂に起動! | トップページ | ラ・マシン 巨大クモ“ルートマップ”〜19日は2匹でお散歩 »

2009.04.18

<ラ・マシン>プレイベント3日目〜2009.04.18:新港ふ頭へ

しつこく<ラ・マシン>プレイベント3日目です。みなとみらい駅に午後12時半過ぎに着く。本日は赤レンガ倉庫から新港ふ頭に歩行する予定だったので、とりあえず新港ふ頭に向かう。もう新港ふ頭に着いているのかと思ったが、まだのようだった。音楽が聞こえてきて、人だかりが。いた。
Y150_0418_machine13_2
ゆっくりと歩いてくる。
Y150_0418_machine14_2
信号を避けるのが大変のようだ。
Y150_0418_machine15

この先が新港ふ頭。ふ頭内には観客は入れない。ふ頭の先にもう一匹のクモがいる。明日は二匹で街を練り歩く予定。

Y150_0418_machine16

上から吊り下げられている長細いのは巨大なスピーカー。クモの後ろに音響オペレーション用のクレーン?がいて、↓そこで生演奏している。

Y150_0418_machine17

この後、夕方6時頃から海上パフォーマンスがある予定。ってこれを書いている今はもう真っ最中!?

昨日と違って昼間なので照明や炎を使った演出が無かったのは残念と言えば残念。その分、今夜の演出も見てみたかったが、6時まで待ってる根性も体力もなかったので帰りました。

明日19日の予定ルートが載っているPR紙を配っていました。よかったら参考までに。

ラ・マシン 巨大クモ“ルートマップ”〜19日は2匹でお散歩

|

« <ラ・マシン>プレイベント2日目〜2009.04.17 遂に起動! | トップページ | ラ・マシン 巨大クモ“ルートマップ”〜19日は2匹でお散歩 »

コメント

私も昼だけみてきました。
やっぱり前日の方が迫力ありましたね。
いよいよ今日がクライマックス!
楽しみです。

投稿: yomikaki | 2009.04.19 08:32 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15973/44711428

この記事へのトラックバック一覧です: <ラ・マシン>プレイベント3日目〜2009.04.18:新港ふ頭へ:

» ラ・マシン <プレイベント 速報2> [読書発電所Annex]
今日も横浜に行ってきました!と言っても昼の部だけなんですけどね。 今日は赤煉瓦倉 [続きを読む]

受信: 2009.04.19 08:31 午前

« <ラ・マシン>プレイベント2日目〜2009.04.17 遂に起動! | トップページ | ラ・マシン 巨大クモ“ルートマップ”〜19日は2匹でお散歩 »