« 『人のセックスを笑うな』感想 | トップページ | 『犬と私の10の約束』感想 »

2008.03.30

『ペネロピ』感想

面白かったです。王子さまがお姫様を魔法から救い出すのかと思いきや・・・。なかなか毒があってヒネリも効いていて笑えてちょっとファンタジックで。出てくるキャラがみんな濃いーし。

困ったのは、ずっとブタ鼻のクリスティーナ・リッチ嬢を見ていると、普通の鼻の顔よりブタ鼻の顔の方が愛らしく見えてきてしまうこと。

ジェームズ・マカヴォイ君もなかなかよかったですね。ナルニア1章やラストキング・オブ・スコットランドでもいい感じだったけど、今度ので自分の中での注目度がまた上がりました。次は『つぐない』と『ウォンテッド(Wanted)』(byティムール・ベクマンベトフ)か!

|

« 『人のセックスを笑うな』感想 | トップページ | 『犬と私の10の約束』感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15973/40694351

この記事へのトラックバック一覧です: 『ペネロピ』感想:

« 『人のセックスを笑うな』感想 | トップページ | 『犬と私の10の約束』感想 »