« 2008/03/24(月)の風景〜ミスドinBモアーズ、オープン間近とか | トップページ | 『ペネロピ』感想 »

2008.03.30

『人のセックスを笑うな』感想

嫌いじゃないですが、何で最後の最後にあんなメッセージを流すのかさっぱり分かりません。あれがなければそれ程印象悪くなかったかもしれませんが、アレのせいでガタ落ちです。そんなこと文字にして観客に伝えることか??観てれば誰もが感じることでしょ?それをわざわざ映画の最後に文字にして出すなんて、観客をバカにしてない?どっシラケ。

こんなことを書いてると、だんだん腹が立ってきた。2時間以上かけて、描いてるのはウジウジした男の姿だけだし。しかも現場がゆるかったのか、わざとそんなカットを使ったのか、松ケンは時々東北弁丸出しの素の演技だし。

あがた森魚さんや温水さん等の脇役陣が面白かったのが救いですか。

|

« 2008/03/24(月)の風景〜ミスドinBモアーズ、オープン間近とか | トップページ | 『ペネロピ』感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15973/40693974

この記事へのトラックバック一覧です: 『人のセックスを笑うな』感想:

« 2008/03/24(月)の風景〜ミスドinBモアーズ、オープン間近とか | トップページ | 『ペネロピ』感想 »