« トレッサ横浜の特別内覧会 | トップページ | 『人のセックスを笑うな』感想 »

2008.03.24

2008/03/24(月)の風景〜ミスドinBモアーズ、オープン間近とか

以前ミスドが入っていた川崎モアーズの別館?が立て替えのため取り壊されてから早幾星霜。その間、川崎でミスドに行こうとしたらエスパまで行かなければならなかった。そんなにミスドのドーナツを好んで食べてたわけではないけど、たまに100円で売ってたり、ポイントで景品がもらえたりする時は買ってた。でも、そのミスドが閉店したからと言って、わざわざエスパまで行こうとは思わなかったし、無いなら無いで別に構わなかった。

とは言うものの、最近では新製品のニュースを聞いたりして、「あ〜食べてみたいなあ」と思ったこともあるのも確か。

そんな川崎駅前のミスドが間もなく再オープンです。4/1(火)、Bモアーズの1F〜3Fですね。見た感じでは以前のように1Fが販売フロアのようですね。で、以前は2Fのワンフロアだけだった客席が、2F〜3Fとツーフロアになるようです。喫煙と禁煙でしょうか。フロアを分けて完全分煙だといいですね。

20080324misd

<おまけ>

京急川崎駅とアゼリアを結ぶエスカレーターも完成間近です。こちらは3月末でしたっけ。工事用の囲いが取れていました。

20080325keikyukawasaki

|

« トレッサ横浜の特別内覧会 | トップページ | 『人のセックスを笑うな』感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15973/40626713

この記事へのトラックバック一覧です: 2008/03/24(月)の風景〜ミスドinBモアーズ、オープン間近とか:

« トレッサ横浜の特別内覧会 | トップページ | 『人のセックスを笑うな』感想 »