« 『魁!!男塾』感想 | トップページ | 2008/02/25(月)の風景。ラスト、コーションの感想とか »

2008.02.23

『リアル鬼ごっこ』感想

原作は未読です。評判は色々聞いてます。

映画は、まあ、こんなもんですかね。基本的設定は面白いと思いますが、途中からどんどん都合のいいように話を進めていくので、もう勝手にしてよって感じでした。パラレルワールドとか原作にないアイディアを導入するのは悪くないと思いますが、その処理の仕方が問題ですよね。矛盾というかテキトー過ぎますよ。もっと脚本練って整理すれば面白い話になったかもしれないのに。せっかく原作がむちゃくちゃ(らしい)なんだから、いいチャンスだったのにもったいない。

谷村美月ちゃんはいいですねー。石田卓也くんも頑張ってましたね。『28週後…』や『奈緒子』など“走る”作品がよく目に付く今日この頃です。『テラビシアにかける橋』も走ってたなぁ。

|

« 『魁!!男塾』感想 | トップページ | 2008/02/25(月)の風景。ラスト、コーションの感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15973/40106602

この記事へのトラックバック一覧です: 『リアル鬼ごっこ』感想:

« 『魁!!男塾』感想 | トップページ | 2008/02/25(月)の風景。ラスト、コーションの感想とか »