« 『ペルセポリス』感想 | トップページ | 『リアル鬼ごっこ』感想 »

2008.02.12

『魁!!男塾』感想

俺も読んだよ、男塾。ジャンプの立ち読みだけど。確か連載最初から読んでたよ。映画観てて思い出したよ、そんなシーンあんなシーン、あったあった。坂口監督、男気は伝わったよ。

でも、まあ、何とゆうか、映画的にはもう一踏ん張りだよね。もっと思いっきりばかばかしくしてくれないと。荒唐無稽の設定なんだからさ、実写でやるからにはリアルさよりデフォルメでしょう。どうせCGとか使っても使わなくても嘘の世界なんだから、打撃はリアルでいいけど、それ以外はVFXでも作り物でもいいからもっと大袈裟にばかばかしくしないと。

全体的に、いまひとつ突き抜けた感がなくて不完全燃焼でした。でも“男気”は伝わったよ!

|

« 『ペルセポリス』感想 | トップページ | 『リアル鬼ごっこ』感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15973/40101849

この記事へのトラックバック一覧です: 『魁!!男塾』感想:

« 『ペルセポリス』感想 | トップページ | 『リアル鬼ごっこ』感想 »