« 11月25日(日)の日記:ピアニストとかロボとか | トップページ | 12月1日(土)〜ダブリンとか北アルプスとか »

2007.12.01

11月26日(月)〜30(金)の日記

◆11月26日(月):何があったか覚えていない。

◆11月27日(火):シネマート六本木で『あらかじめ失われた恋人たちよ』を観る。一番小さなスクリーン。そのせいか混んでる。
20年振りくらいで観たが、アヴァンギャルドだねえ。でも、さすがにほとんど覚えていなかった。なので新鮮。自分の田舎で撮影された作品なので、映画の中身より、この場所はどこかって方に気が行ってしまう。三明、羽咋大橋、千里浜、羽咋駅前、羽咋小学校、あのスーパーはあだちストアか?あとは近江町市場とか内灘とかetc。思ってたより羽咋のシーンが多かったのね。

千里浜なんて、当時の砂浜部分がいかに広かったかがよく分かる。あれが本来のなぎさドライブウェイだよな。あそこを走ったわけだ、マラソン大会で。観光バスに追い越されながら。

それにしても何でDVD化されないのか?桃井かおりが脱いでるから?石橋蓮司のアングラ演技も最高なのにもったいない!

◆11月28日(水):記憶にありません。

◆11月29日(木):仕事がやたら忙しかった。

◆11月30日(金):チネチッタで『転々』を観る。岸部一徳最高ですね。小泉今日子は『てれすこ』よりもよかったかな。キャラとしては吉高由里子ちゃんがよかった。でもね、マヨラー的にはあのマヨネーズの両は中途半端だね。もっと思いっきり出さなきゃ!!広田レオナ、怖いよ〜。

|

« 11月25日(日)の日記:ピアニストとかロボとか | トップページ | 12月1日(土)〜ダブリンとか北アルプスとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15973/17237286

この記事へのトラックバック一覧です: 11月26日(月)〜30(金)の日記:

« 11月25日(日)の日記:ピアニストとかロボとか | トップページ | 12月1日(土)〜ダブリンとか北アルプスとか »