« 12月1日(土)〜ダブリンとか北アルプスとか | トップページ | 12/07(金)の日記。椿三十郎とか。 »

2007.12.05

12/04(火):ダーウィン・アワードとか

寒くなりました。

チネチッタで『ダーウィン・アワード』を観る。チネはこういうおバカ系の作品もコンスタントに上映してくれるのでうれしい。
しかし客席は閑散としてる。チネグランデでの上映。キャパ844という巨大なスクリーン。なんという贅沢。

好きですね〜、この手のは。久々に(実写の)ウィノナ・ライダーの姿も見れたし。最初はちょっと退屈しかけたけど、おバカ度が増すにつれ調子づいてきました。全体にゆるい笑いなんですが、それが心地よかったです。

劇場を出ると一層寒さが増した感じ。OKストアで買い物をして帰る。何故か欲しい物が売切れてる。のりたまとかラーメンでっせとか。ちょっと悲しい。

20071204night

|

« 12月1日(土)〜ダブリンとか北アルプスとか | トップページ | 12/07(金)の日記。椿三十郎とか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15973/17277789

この記事へのトラックバック一覧です: 12/04(火):ダーウィン・アワードとか:

« 12月1日(土)〜ダブリンとか北アルプスとか | トップページ | 12/07(金)の日記。椿三十郎とか。 »