« 『街のあかり』感想 | トップページ | 『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』感想 »

2007.09.17

『デス・プルーフinグラインドハウス』感想

Deathproof2もちろんUSAバージョンも観てますが。

長くなった分、話しとしては分かりやすくなってます。細かなエピソードも入っているので全体の流れは掴みやすくなってます。ただ、その分、勢いは削がれてますね。細部に神が宿るのは分かるけど、“グラインドハウス”というコンセプトでいくならUSAバージョンの方が面白かったかな。

もちろん単独の作品として見れば、こちらの方が完成されているんだけど、ラストの衝撃度を優先するなら、ちょっと長いかなと思う。しかし、それでも、こんなクレージーな映画はそうざらには無いので、是非シリーズ化を。

|

« 『街のあかり』感想 | トップページ | 『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15973/16476534

この記事へのトラックバック一覧です: 『デス・プルーフinグラインドハウス』感想:

» 42『デス・プルーフ in グラインドハウス』を鑑賞しました。 [はっしぃの映画三昧!]
#63704;映画を鑑賞しました。#63893; 42『デス・プルーフ in グラインドハウス』 評価:★★★☆☆ クエンティン・タランティーノ監督のB級映画。 そのつもりで観てみるから面白い。 カート・ラッセルが凶悪な殺人鬼として登場するのでファンの..... [続きを読む]

受信: 2007.09.26 04:58 午後

« 『街のあかり』感想 | トップページ | 『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』感想 »