« 『フロストバイト』『ブラッド』感想 | トップページ | 『インランド・エンパイア』・USAバージョン『グラインドハウス』 »

2007.08.30

『キャプテン』感想

Captain2 予告編を観た時は「これは違うなあ・・」と思ったが、ほとんど懐かしさだけで観に行った。やっぱりかなり違和感はあったが、まあ、これはこれでいいのではないかと。

前半のわざとらしくオーバー気味の演出に苦笑しつつも、話しが進むにつれてそのストレートな内容に引き込まれていったのも確か。やっぱり応援しちゃうよね。

谷口はちょっとテレ過ぎ。イガラシは漫画のイメージとは違うがキャラとしてはよかった。もう少し墨谷二中の他のメンバーの努力する姿も描かれていればもっとよかった。全体的に時代を感じさせない作りを心がけてたと思うんだが、小林麻央のスカートだけが現代っぽくなかったか?宮本和知はいらなかったでしょう。

ちょっと続きを観たくなった。

『キャプテン』公式サイト
メッセージがおもしろい。

|

« 『フロストバイト』『ブラッド』感想 | トップページ | 『インランド・エンパイア』・USAバージョン『グラインドハウス』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15973/16272779

この記事へのトラックバック一覧です: 『キャプテン』感想:

« 『フロストバイト』『ブラッド』感想 | トップページ | 『インランド・エンパイア』・USAバージョン『グラインドハウス』 »