« 『血と骨』9/28(火)東劇(スニークプレビュー) | トップページ | 『ヴィレッジ』10/1(金)TOHOシネマズ川崎 »

2004.10.08

『SURVIVE STYLE 5+』9/30(木)TOHOシネマズ川崎

五話からなるオムニバスかと思ってたら、一応それぞれが微妙に絡みながら進んでいくひとつの話しなのね。スタイルとしては一話完結もありだったと思うけど、これはこれでよかったのかな。

面白かったです。中身らしい中身はないんだけど、それぞれのキャラが愉快で音楽のノリもよく単純に楽しかったです。岸部一徳のハトや荒川良々の通訳が可笑しい。阿部寛の濃い演技をもう少し観たかった。橋本麗香の無言の迫力もよかったっす。何時もは脇で地味ながらも目立つけど出番は少ない森下能幸を、そのままの役名での大胆な起用にも驚かされました。

ある意味コント的ではあるので、ちゃんとした映画やコメディを求める人には受け入れられないのかも知れませんが、面白ければ何でもありの人なら観て損はないと思います。

|

« 『血と骨』9/28(火)東劇(スニークプレビュー) | トップページ | 『ヴィレッジ』10/1(金)TOHOシネマズ川崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15973/1622520

この記事へのトラックバック一覧です: 『SURVIVE STYLE 5+』9/30(木)TOHOシネマズ川崎:

« 『血と骨』9/28(火)東劇(スニークプレビュー) | トップページ | 『ヴィレッジ』10/1(金)TOHOシネマズ川崎 »