« 『IZO』9/18(土)シアターイメージフォーラム | トップページ | 『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』』9/21(火)TOHOシネマズ川崎 »

2004.09.25

『茶の味』9/19(日)渋谷シネマライズ

確かに今までの作風とは一転してのほほんとした感じが心地よかったです。春野一家も適度にヘンで、脇役陣の絡みも無理なく可笑しかったです。春野一家のそれぞれのエピソードを中心に、のどかな自然の中で進む二時間半近い上映時間、特にクライマックスがあるわけではない進行ですが飽きずに観れました。
途中にアニメがアニメ作品としてでてきたり、歌があったり、どちらにも庵野秀明が出てたりして『恋の門』との類似も面白かったです。それにしても庵野監督って下手ってゆうか地のままって言うか、『恋の門』にも夫婦で出てたし『ローレライ』にも出てるそうですが、最近役者づいてるかしら?

|

« 『IZO』9/18(土)シアターイメージフォーラム | トップページ | 『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』』9/21(火)TOHOシネマズ川崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15973/1518218

この記事へのトラックバック一覧です: 『茶の味』9/19(日)渋谷シネマライズ:

« 『IZO』9/18(土)シアターイメージフォーラム | トップページ | 『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』』9/21(火)TOHOシネマズ川崎 »