« 『オールド・ボーイ』9/1(水)イイノホール(試写会) | トップページ | 『ドット・ジ・アイ』9/4(土)シネセゾン渋谷 »

2004.09.06

『オールド・ボーイ』その2(ネタばれ注意)

前回の感想から追記。未見で事前情報を入れたくない方は注意して下さい。


冷静に考えたら、これって衝撃とか驚愕とかの言葉じゃ済まされない、大変に鬼畜な話しだよ!それを考えれば俺がアウトにした問題なんかほとんどどうでもいいように思えてくるな。しかもラストも解釈の余地のある終わり方になってるけど、どっちも救いはないぞ!そこにはどんな愛があると言うんだ!?(作品の出来とは関係なしに内容の問題として)こんな作品にグランプリなんてやっていいのか!誰かタランティーノの暴走を止められなかったのか!この映画を観たらたいていの作品、ゾンビやスプラッターさえ可愛いままごとに思えるだろう。
しかも日本での完成披露試写会の舞台挨拶で主演の二人は「楽な気持ちで」とか「楽しい思い出になってくれれば」とか言ってやがる。楽しんで観れるかい!こんな作品。あんたら変だよ。監督も蛸に感謝してる場合じゃないでしょ。あんたの仕打ちはキム・ギドクよりひでぇよ。とても「JSA」の監督とは思えない。でも他の作品も観てぇ〜。

|

« 『オールド・ボーイ』9/1(水)イイノホール(試写会) | トップページ | 『ドット・ジ・アイ』9/4(土)シネセゾン渋谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15973/1366841

この記事へのトラックバック一覧です: 『オールド・ボーイ』その2(ネタばれ注意):

« 『オールド・ボーイ』9/1(水)イイノホール(試写会) | トップページ | 『ドット・ジ・アイ』9/4(土)シネセゾン渋谷 »