« 『シュレック2』8/17. TOHOシネマズ川崎 | トップページ | 『サンダーバード』8/12.TOHOシネマズ川崎 »

2004.08.19

田舎の風景。

8月に入ってあんまり映画を観てないので、別ネタで。
お盆に帰省してきました。ウチの実家がある辺りはかなりの田舎で人口密度がとても低い。そうゆう地域のご多聞に漏れず、市町村合併されもうすぐ住所が変わってしまうらしい。
inaka8-14.jpg
この送電線の向こうに原発があったりするわけです。ちゃんと検査してる?
そうゆう場所のせいか(原発の近くにはUFOが出現しやすいとゆう説が)、近くにUFOで町起こしをしているところがあります。自分も以前住んでたとこです。
ufo-kawara.jpg
UFO冷めんを食べました。器が円盤型でほたてがUFO。たこが宇宙人。ゆで卵が月。でしたっけ?

|

« 『シュレック2』8/17. TOHOシネマズ川崎 | トップページ | 『サンダーバード』8/12.TOHOシネマズ川崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15973/1226054

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎の風景。:

« 『シュレック2』8/17. TOHOシネマズ川崎 | トップページ | 『サンダーバード』8/12.TOHOシネマズ川崎 »