« ある日の夕焼け | トップページ | 『独立少女紅蓮隊』(5/8.ユーロスペース) »

2004.05.07

『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』(5/6.TOHOシネマズ川崎)

やっと観てきました。まあ今更多くを語る必要もないでしょう。これだけやってくれればそうそう文句のつけようもないでしょう。映像的にも物語り的にも頑張ってますよ。愛憎あり友情あり別れあり。それにしても殺し殺されまくってましたなぁ。殺戮のやり放題。でも死者の軍団って強すぎでしょう!あれじゃ他の連中必要ないじゃん。最初から彼等に任せればいいじゃんってことになっちゃう。圧倒的過ぎてあっけなさすぎ。まあいいけどね。さすがにラスト近くちょっとウトウトきちゃって、おしっこもしたくなったけど、ほぼ無事に観れました。よかったよかった。。マイルも203milsたまったしね。

|

« ある日の夕焼け | トップページ | 『独立少女紅蓮隊』(5/8.ユーロスペース) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15973/552261

この記事へのトラックバック一覧です: 『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』(5/6.TOHOシネマズ川崎):

« ある日の夕焼け | トップページ | 『独立少女紅蓮隊』(5/8.ユーロスペース) »