« 『テッセラクト』 | トップページ | 『稲妻ルーシー』(5/3ユーロスペース) »

2004.05.03

5/2『純愛中毒』

いや〜、そおゆう映画だったんですか。すっかり油断してました。あんまり下調べもしてなくて、予告編しか見てなかったもんで見事にだまされました。まあいい意味でですが。最近、魂が別の人の中に入るってゆうのよく?観た気がしてすっかりそのノリで観てました。なによりタイトルが「純愛」ですからね。
肉体は魂の入れ物か?愛しているのは相手の肉体なのか心なのか?古来より繰り返されてきたテーマだけど、そもそも肉体と魂を分けて考えること自体間違ってるわけで、両者は不可分なものなのだと思うわけです、自分は。でも、もしそれが離脱して入れ代わってしまったら?とゆうところから物語は始まります。ネタばれになるのでこれ以上書けませんが、まあ、なるべく前知識を持たずにいくとそれなりに楽しめます。

|

« 『テッセラクト』 | トップページ | 『稲妻ルーシー』(5/3ユーロスペース) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15973/529260

この記事へのトラックバック一覧です: 5/2『純愛中毒』:

» 純愛中毒 コレクターズBOX [AML Amazon Link]
純愛中毒 コレクターズBOX [続きを読む]

受信: 2004.08.15 01:51 午前

» 『純愛中毒』@韓国映画23 [すとっく☆すとっく ~めざせサーファー主夫]
「純愛中毒」/韓国/2002年/114分 日本語公式サイト 主演は、イ・ビョンホ [続きを読む]

受信: 2004.12.20 02:41 午後

« 『テッセラクト』 | トップページ | 『稲妻ルーシー』(5/3ユーロスペース) »