« 『ゴッド・ディーバ』5/17.渋谷シネパレス | トップページ | 『ロスト・イン・トランスレーション』5/19.チネチッタ »

2004.05.21

『パッション』5/18.TOHOシネマズ川崎

寝不足と冒頭からのスローモーな映像のせいもあり睡魔に襲われ、前半の見せ場である拷問のシーンをほとんど見逃すとゆう失態を犯してしまいました。しかし、それにしても・・・

キリスト教徒でもなく信仰心も希薄で、ましてや聖書も読んだことのない人間のせいか、特に感じるものが無かったです。はい。キリストが処刑される前の12時間を映像化しとそうですが、残虐シーンのオンパレードで、ふ〜ん、だからどうしたの?って感じです。まあ、映画とゆうよりは伝導ビデオみたいなもんですからね。メル・ギブソンが『サイン』に主演した理由が分かった気がしました。

|

« 『ゴッド・ディーバ』5/17.渋谷シネパレス | トップページ | 『ロスト・イン・トランスレーション』5/19.チネチッタ »

コメント

こんにちは!
トラックバックさせてもらいました。

そうそう、パピヨンの件ですが、パンフレットには書いてなかったそうです。
謎は謎のままということで(?)。

投稿: barry | 2004.06.30 04:37 午後

barryさん、わざわざパピヨンの件ありがとうございます。おっしゃる通り、深く追求するものでもなさそうなので謎のままでいきましょう。ありがとうございました。

投稿: ザンギ | 2004.07.04 08:44 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15973/627609

この記事へのトラックバック一覧です: 『パッション』5/18.TOHOシネマズ川崎:

» パッション(THE PASSION OF THE CHRIST) [barry雑言]
(軽くネタバレ有り、含むブレイブハート) 昨日、銀座テアトルにて見てきました、「パッション(THE PASSION OF THE CHRIST)」。 銀座テ... [続きを読む]

受信: 2004.06.30 04:20 午後

« 『ゴッド・ディーバ』5/17.渋谷シネパレス | トップページ | 『ロスト・イン・トランスレーション』5/19.チネチッタ »