« お蔵出し写真〜<横浜日劇> | トップページ | 新作チラシ4枚 ゾンビ、フェラーラ、ゼメキス、ラドクリフ »

2012.06.13

『幸せへのキセキ』のチラシの裏。

『幸せへのキセキ』の2種類のチラシの裏面を見ていたら気になって仕方なかったので並べてみて重ねてみた。

Shiawase_kiseki_w1

マット・デイモンの娘役を演じたマギー・エリザベス・ジョーンズちゃんに注目。全く同じだ。しかしそれ以外が違う。最初は右がオリジナルでそこからマット・デイモンを消したのかと思ったが、チラシのリリースの順では左が先だ。光の具合とかも考えると、多分左がオリジナルで後からマット・デイモンを合成して孔雀の位置や背景を修正したのではないかと考える。

Shiawase_kiseki_w2_2

まあ、どうでもいいことではあるが、気になってどうしようもなかったので。

|

« お蔵出し写真〜<横浜日劇> | トップページ | 新作チラシ4枚 ゾンビ、フェラーラ、ゼメキス、ラドクリフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15973/54954620

この記事へのトラックバック一覧です: 『幸せへのキセキ』のチラシの裏。:

« お蔵出し写真〜<横浜日劇> | トップページ | 新作チラシ4枚 ゾンビ、フェラーラ、ゼメキス、ラドクリフ »