« ジャーマン+雨とかつぐないとかディ・ウォッチとか | トップページ | 『ペネロピ』『ブラブラバンバン』は109川崎でも上映 »

2008.02.03

『感染列島』の監督は瀬々敬久だったんですね。

妻夫木聡と檀れいが主演で来年(2009)1月に公開予定の『感染列島』の監督は瀬々敬久さんだったんですね。当然ながら世間の話題は主演の二人や新型インフルエンザというテーマに向かいますが、個人的にはやはり瀬々敬久監督がメジャー配給(配給:東宝/製作:TBS)の作品でどんな手腕を見せてくれるかに注目したいですね。

妻夫木くんなんて人気者の俳優さんを使うのも『MOON CHILD』以来?ここはやはり脚本は井土紀州で、音楽は安川午朗でお願いします。

来年の公開に向けて、みなさん3/1から公開の『泪壷』で予習をしておきましょう。DVDでは『雷魚』がお勧め。私はこの作品で瀬々監督に惚れました。『HYSTERIC』も好きなんですがこれはDVD化されてないの?あ、『冷血の罠』もだ。

ピンク映画出身監督、冒険心が失われる映画界を変える (Variety Japan:08/02/02)

|

« ジャーマン+雨とかつぐないとかディ・ウォッチとか | トップページ | 『ペネロピ』『ブラブラバンバン』は109川崎でも上映 »

コメント

瀬々敬久監督の「ドキュメンタリー 頭脳警察」も現在公開中です!
宜しくお願いします!

投稿: とらも | 2009.12.11 16:21

コメントありがとうございます。シアターNでは行けなかってので、ケイズシネマでぜひ観たいと思っております。

投稿: 銀幕小匣 | 2009.12.11 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15973/17936791

この記事へのトラックバック一覧です: 『感染列島』の監督は瀬々敬久だったんですね。:

« ジャーマン+雨とかつぐないとかディ・ウォッチとか | トップページ | 『ペネロピ』『ブラブラバンバン』は109川崎でも上映 »